辻が花/単体/紬/振袖/小紋/など(宮城県遠田郡・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

辻が花/単体/紬/振袖/小紋/など(宮城県遠田郡・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

買取価格

9,000

宮城県在住のお客様から辻が花、訪問着、紬、振袖、小紋などの買取を承りました。バイセルは品物や査定に関する質問や相談などがしやすく、納得してお売りいただけます。気軽に出張買取をご利用ください。

買い取りの経緯

宮城県よりお問い合わせいただいたお客様から辻が花などの査定依頼をお受けいたしました。

買い取りのポイント

温かな雰囲気の中で拝見いたしました辻が花などのお品はどれも美品でしたので、価値相応の価格を設定いたしました。今後も査定やご売却についてご興味がございましたら、ぜひご連絡ください。

買取商材について

辻が花は、絞り染めを基軸に手描きや刺繍、摺箔など多彩な技法を組み合わせて、立体感と繊細な絵模様を生み出す「幻の染め」と称される作風が特徴です。桃山時代に武士や上流階級の装いとして隆盛を極め、一度途絶えた後、現代では久保田一竹らにより独自の再興を遂げ、国内外で高い評価を受けました。制作に高度な技術と多大な手間を要するため流通数が少なく、中古市場でも希少性と高級感から高値で取引される傾向があります。

上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

0120-612-773

通話料無料・24時間365日受付中

ご利用が初めての方へ

買取できるお品物一覧

バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。

最寄りの店舗を探す

その他の買取実績

買取実績をもっと見る
着物買取はこちら

より詳しい情報を知りたい方へ

着物買取はこちら