袋帯/訪問着/紬/付下げ/小紋/反物/アンサンブル(上下セット)/など(埼玉県入間郡・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

買取価格
120,000
円
埼玉県在住の方から着物をお売りいただけました。お客様からは「査定士が信用できそうだったから、着物を売ろうか揺らいでいるときに相談できた」と評価されました。査定士の接客は好評をいただいております。
買い取りの経緯
埼玉県にお住まいのお客様から刺繍など数点の査定をご依頼いただきました。
買い取りのポイント
ご自宅で長年大切にされていた刺繍などのお品はご心配されていた状態についても問題なく、満足いただける査定額をご案内できました。ご納得いただきながらご売却いただけて嬉しく思います。
買取商材について
刺繍着物は、絹や正絹の生地に金糸・銀糸や色糸を用い、手作業で繊細な模様を縫い込むことで、華やかで立体感ある装いを実現するのが特徴です。代表的な技法には相良刺繍や金駒刺繍があり、特に相良刺繍は生地の裏から糸を引き出して玉縫いし、丸く盛り上がった立体感や陰影が光の加減で表情を変え、着物に品格と格調を与えます。着物業界では、染めや織りとは異なる装飾性と芸術性を加え、礼装や晴れ着、舞台衣装など多くの分野で着物の価値を高めました。熟練職人の手仕事による刺繍は、着物に唯一無二の美しさと上品さを添え、日本の伝統工芸の粋を世界に発信する役割も果たしています。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-612-773
通話料無料・24時間365日受付中
買取できるお品物一覧
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。
その他の買取実績
-
唐織/袋帯/付下げ/紬/振袖/など(東京都町田市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
6,000
円
東京都町田市
着物買取
/
出張買取を利用
-
朧染/付下げ/小紋/黒留袖/羽織/など(大阪府吹田市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
20,000
円
大阪府吹田市
着物買取
/
出張買取を利用
-
絞り/小紋/色無地/など(滋賀県守山市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
20,000
円
滋賀県守山市
着物買取
/
出張買取を利用