振袖用帯/名古屋帯/アンサンブル(上下セット)など35点(埼玉県鶴ヶ島市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

振袖用帯/名古屋帯/アンサンブル(上下セット)など35点(埼玉県鶴ヶ島市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

買取価格

18,000

鶴ヶ島市にてお問合せいただいた方より振袖用帯/名古屋帯/アンサンブル(上下セット)などのお品を査定させていただきました。クローゼットにしまい込んでいたらぜひバイセルまでご連絡ください。お品物買取を通じ必要な方へ責任をもってお繋ぎいたします。

買い取りの経緯

鶴ヶ島市にてお問合せいただいた方より振袖用帯/名古屋帯/アンサンブル(上下セット)などのお品を査定させていただきました

買い取りのポイント

和やかな雰囲気の中拝見した振袖用帯などのお品はダメージもなく良い状態でしたので、お値段をお付けすることができました。この度はバイセルの買取サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商材について

振袖用帯(ふりそでようおび)は、振袖の豪華さに負けない、厚みと張りのある織りや華やかな意匠が特徴の袋帯です。金銀糸をふんだんに使い、変わり結びをした際に最も美しく映えるよう、長い尺と計算された柄付けが施されています。晴れの日の装いを完成させる、自信と誇りを添えてくれる逸品です。お品物は締め跡も少なく、金糸の輝きも鮮やかで大変きれいな状態でした。 晴れ着を彩る立派な帯をお譲りくださり、重ねて御礼申し上げます。

上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

0120-612-773

通話料無料・24時間365日受付中

ご利用が初めての方へ ご利用が初めての方へ

買取できるお品物一覧

バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。

最寄りの店舗を探す 最寄りの店舗を探す

その他の買取実績

買取実績をもっと見る
着物買取はこちら

より詳しい情報を知りたい方へ

着物買取はこちら