桜柄の振袖/訪問着/袋帯など7点(長崎県佐世保市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
6,000
円
長崎県からご連絡いただいたお客様より桜柄の振袖/訪問着/袋帯などの査定依頼をお受けいたしました。長い間大切に保管されてきたお品物を、バイセルに譲っていただきありがとうございました。
買い取りの経緯
佐世保市からご連絡いただいたお客様より桜柄の振袖/訪問着/袋帯などの査定依頼をお受けいたしました。
買い取りのポイント
ご家族から譲られた桜柄振袖などのお品はコンディションが良好でしたので、適切なお値段をご提示できました。お褒めいただき、心より感謝申し上げます。
買取商材について
振袖に描かれた桜柄について、桜は日本の国花であり、着物においては春の象徴だけでなく、豊穣や繁栄といった吉祥の意味も持つ、季節を問わず愛される定番モチーフです。振袖における桜柄は、手描き友禅、刺繍、金彩などを駆使して豪華絢爛に表現されるのが特徴で、華やかさと清らかさを兼ね備えています。着物業界では、成人式や婚礼など、女性の晴れの日の装いを彩る中心的な役割を果たしています。お品物は着用感が少なく、目立つ汚れもない、非常に良好なコンディションでした。 華やかな桜柄の振袖をお譲りくださり、重ねて御礼申し上げます。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-612-773
通話料無料・24時間365日受付中
買取できるお品物一覧
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。
その他の買取実績
-
REMY MARTIN:リザーブ スペシャルなど35点(東京都青梅市・出張買取)|お酒の高価買取なら【バイセル】
買取価格
24,000
円
東京都青梅市
着物買取
/
出張買取を利用
-
相良刺繍の袋帯/訪問着/小紋など14点(千葉県富津市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
16,000
円
千葉県富津市
着物買取
/
出張買取を利用
-
朧染めの訪問着/紬/袋帯など28点(茨城県ひたちなか市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
34,000
円
茨城県ひたちなか市
着物買取
/
出張買取を利用