やふそ紅型工房/小紋/道中着/袋帯/訪問着/など(東京都葛飾区・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

買取価格
20,000
円
やふそ紅型工房、名古屋帯や訪問着などを複数枚お買い取りいたしました。お客様からのご不満はなく、次回も利用を検討したいと評価していただきました。またのご利用お待ちしております。
買い取りの経緯
葛飾区にてお問い合わせの方よりやふそ紅型工房など査定ご依頼をいただきました。
買い取りのポイント
ご依頼をいただいたやふそ紅型工房などのお品は当初想定した以上に状態が良かったため、納得いただける査定額をご提示できたかと存じます。ご満足いただける評価となり、安心いたしました。
買取商材について
やふそ紅型工房の着物は、中古市場で非常に希少性が高い存在です。代表の屋冨祖幸子氏が率いるこの工房は、琉球紅型の伝統技術を継承しつつも、鮮やかで立体感のある色彩表現を特徴としています。紅型はすべて手作業で染められ、工程も複雑なため大量生産が不可能で、やふそ紅型工房の着物も一点一点が職人の技とチームワークによって丁寧に仕上げられています。これにより、市場に出回る製品数は極めて少なくなっています。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-612-773
通話料無料・24時間365日受付中
買取できるお品物一覧
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。