袋帯/襦袢/振袖付下げ/など

袋帯/襦袢/振袖付下げ/など

買取価格

9,500

気仙沼市のお客様より袋帯や襦袢などをお買取りいたしました。お客様からは「対応は非常に良かった」との評価をいただきました。バイセルの査定士はお客様の品物に込めた想いを受け止めて、丁寧で対応を心がけています。

買い取りの経緯

気仙沼市よりご連絡いただいたお客様から吉野一廉などの買取・査定にて買取ご依頼をいただきました。

買い取りのポイント

ご家族から譲られた吉野一廉などのお品は状態が非常に良好でしたので、満足いただける価格をご提示できました。この度のご利用、誠にありがとうございました。

買取商材について

辻が花作家の吉野一廉は、伝統的な辻が花染めに独自の絞りや染色技法を加え、「一廉辻が花」と呼ばれる現代的で洗練された作風を確立しました。

特徴は、繊細な絞りと大胆なぼかし、金彩加工や独自の色彩感覚による華やかさにあります。

着物業界では、伝統技法の再解釈と独自性で辻が花の魅力を現代に蘇らせ、後進の育成にも尽力しています。

中古市場では、手仕事の希少性と芸術性、作家の人気から高い評価と取引価格を維持しています。

上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

0120-612-773

通話料無料・24時間365日受付中

ご利用が初めての方へ ご利用が初めての方へ

買取できる
お品物一覧

バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。

最寄りの店舗を探す 最寄りの店舗を探す

その他の買取実績

買取実績をもっと見る
着物買取はこちら 着物買取はこちら

より詳しい情報を知りたい方へ

着物買取はこちら