付下げ/小紋/紬/黒留袖/色無地/など(広島県呉市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

買取価格
10,000
円
広島県在住のお客様から付下げ/小紋/紬/黒留袖/色無地/などの買取を承りました。バイセルでは着物の他にも和装小物や反物といった和装関連品の査定も可能です。不要なものがありましたらまずは査定にお出しください。
買い取りの経緯
広島県にてお問合せいただいた方より付下げ/小紋/紬/黒留袖/色無地/などの買取のご依頼をいただきました。
買い取りのポイント
ご売却をお考えとのことで拝見いたしました付下げ/小紋/紬/黒留袖/色無地/などのお品は目立った傷やダメージもなく、良好な状態でしたので、お値段をしっかりとお付けできました。
貴重なお時間をいただき、心より感謝申し上げます。
買取商材について
付け下げは、訪問着の略式として発展した着物で、訪問着ほどの豪華な絵羽模様はなく、肩や袖、裾などに部分的かつ控えめな柄が施されているのが特徴です。柄は縫い目をまたいでつながることなく、反物の状態で染色・販売されるため、着物に仕立ててもすべての模様が上を向くように配置されます。訪問着よりも地味で落ち着いた印象ながら、フォーマルからカジュアルまで幅広いシーンで活躍できます。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-612-773
通話料無料・24時間365日受付中
買取できるお品物一覧
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。
その他の買取実績
-
唐織/袋帯/付下げ/紬/振袖/など(東京都町田市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
6,000
円
東京都町田市
着物買取
/
出張買取を利用
-
朧染/付下げ/小紋/黒留袖/羽織/など(大阪府吹田市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
20,000
円
大阪府吹田市
着物買取
/
出張買取を利用
-
絞り/小紋/色無地/など(滋賀県守山市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
20,000
円
滋賀県守山市
着物買取
/
出張買取を利用