付け下げ/袋帯/振袖/小紋/など(沖縄県那覇市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

買取価格
33,000
円
付け下げ/袋帯/振袖/小紋/などの買取を承りました。バイセルは沖縄県でも出張買取を利用できます。出張料・査定料などの料金は一切かかりません。安心してご利用ください。
買い取りの経緯
沖縄県のお客様より付け下げ/袋帯/振袖/小紋/など査定ご依頼をいただきました。
買い取りのポイント
ずっとご自宅にあった付け下げ/袋帯/振袖/小紋/などのお品はコンディションが良好でしたので、適正な価格を設定いたしました。ご期待に添える査定額をお伝えでき、何よりです。
買取商材について
付け下げは、訪問着の略式として発展した着物で、訪問着ほどの豪華な絵羽模様はなく、肩や袖、裾などに部分的かつ控えめな柄が施されているのが特徴です。柄は縫い目をまたいでつながることなく、反物の状態で染色・販売されるため、着物に仕立ててもすべての模様が上を向くように配置されます。訪問着よりも地味で落ち着いた印象ながら、フォーマルからカジュアルまで幅広いシーンで活躍できます。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-612-773
通話料無料・24時間365日受付中
買取できるお品物一覧
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。