付け下げ/袋帯/振袖/小紋/など(沖縄県那覇市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

付け下げ/袋帯/振袖/小紋/など(沖縄県那覇市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

買取価格

33,000

付け下げ/袋帯/振袖/小紋/などの買取を承りました。バイセルは沖縄県でも出張買取を利用できます。出張料・査定料などの料金は一切かかりません。安心してご利用ください。

買い取りの経緯

沖縄県のお客様より付け下げ/袋帯/振袖/小紋/など査定ご依頼をいただきました。

買い取りのポイント

ずっとご自宅にあった付け下げ/袋帯/振袖/小紋/などのお品はコンディションが良好でしたので、適正な価格を設定いたしました。ご期待に添える査定額をお伝えでき、何よりです。

買取商材について

付け下げは、訪問着の略式として発展した着物で、訪問着ほどの豪華な絵羽模様はなく、肩や袖、裾などに部分的かつ控えめな柄が施されているのが特徴です。柄は縫い目をまたいでつながることなく、反物の状態で染色・販売されるため、着物に仕立ててもすべての模様が上を向くように配置されます。訪問着よりも地味で落ち着いた印象ながら、フォーマルからカジュアルまで幅広いシーンで活躍できます。

上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

0120-612-773

通話料無料・24時間365日受付中

ご利用が初めての方へ

買取できるお品物一覧

バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。

最寄りの店舗を探す

その他の買取実績

買取実績をもっと見る
着物買取はこちら

より詳しい情報を知りたい方へ

着物買取はこちら