訪問着/小紋/着物一式/付下げ/紬/など(東京都墨田区・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

訪問着/小紋/着物一式/付下げ/紬/など(東京都墨田区・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

買取価格

12,000

東京都在住のお客様から訪問着/小紋/着物一式/付下げ/紬/などの買取を承りました。お客様には「同席していた高齢の母も査定士と和やかに過ごせた。引き取ってもらえて助かった」と評価していただきました。

買い取りの経緯

東京都よりご連絡いただいたお客様から訪問着/小紋/着物一式/付下げ/紬/などの買取・査定にて買取ご依頼をいただきました。

買い取りのポイント

お申し付けいただきました訪問着/小紋/着物一式/付下げ/紬/などのお品はどれも大切にされていたとのことで保存状態が良いものばかりでした。もし気になるお品物がございましたら、いつでもご相談いただければ幸いです。

買取商材について

訪問着は、縫い目をまたいで肩から袖、裾まで模様が途切れることなく連続する「絵羽模様」が最大の特徴です。着物を着た際、一枚の絵画のように華やかで統一感のある印象を与え、フォーマルからカジュアルまで幅広いシーンに適応できます。素材は主に正絹が用いられ、色や柄も古典的なものからモダンなデザインまでバラエティ豊かです。

上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

0120-612-773

通話料無料・24時間365日受付中

ご利用が初めての方へ

買取できるお品物一覧

バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。

最寄りの店舗を探す

その他の買取実績

買取実績をもっと見る
着物買取はこちら

より詳しい情報を知りたい方へ

着物買取はこちら