花井幸子/袋帯/紬/小紋/など(北海道札幌市北区・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

花井幸子/袋帯/紬/小紋/など(北海道札幌市北区・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

買取価格

15,000

札幌市北区のお客様よりリピートのご依頼で着物の買取を承りました。思い入れがある着物なので丁寧に査定してもらえてよかったとおっしゃっていました。この度はバイセルのご利用ありがとうございました。

買い取りの経緯

北海道にてお問合せいただいたお客様から花井幸子などの査定をご依頼いただきました。

買い取りのポイント

売却検討とのことで拝見した花井幸子などのお品は状態面で懸念点はなく、ご期待に沿う査定金額をご案内できました。査定についてお褒めいただき、スタッフ一同大変励みになっております。

買取商材について

花井幸子は、ファッションデザイナーとして世界的に活躍しつつ、着物デザインにも新たな風を吹き込んだ人物です。その特徴は、伝統的な着物の美意識を尊重しながらも、現代的なセンスや大胆な色彩・柄使いを融合させたデザインにあり、着て、佇んで、動いて美しい「装いの芸術」を追求しています。ファッション性と着心地の両立を重視し、若い世代や新しい着物ファン層にも親しまれる作品を生み出しています。

上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

0120-612-773

通話料無料・24時間365日受付中

ご利用が初めての方へ

買取できるお品物一覧

バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。

最寄りの店舗を探す

その他の買取実績

買取実績をもっと見る
着物買取はこちら

より詳しい情報を知りたい方へ

着物買取はこちら