袋帯/黒留袖/小紋/名古屋帯/など(東京都北区・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
11,000
円
小紋、色留袖などの大量の着物や帯をお買い取りいたしました。バイセルでは着物の専門知識や買取経験を培った査定士がコレクションを丁寧に拝見いたしました。
買い取りの経緯
北区にお住まいの方から辻が花などの買取ご依頼をいただきました。
買い取りのポイント
査定をご依頼いただきました辻が花などのお品はとても良い保存状態で、所有されていた頃から丁寧に取扱いされていた状況がうかがえました。今後もご評価が気になるお品がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
買取商材について
お買取りいたしました辻が花のお着物は、「幻の染め」と呼ばれるにふさわしい、非常に素晴らしい逸品でした。査定の結果、染めや生地の状態も良好で、大切に扱われていたことが伺えました。この作風は、絞り染めを基軸に手描きや刺繍など多彩な技法を組み合わせ、立体感と繊細な絵模様を生み出す点が特徴です。制作に多大な手間と高度な技術を要するため流通数が少なく、特に久保田一竹など独自の再興を遂げた作家の作品は、中古市場でも高い評価と人気があります。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-612-773
通話料無料・24時間365日受付中
買取できるお品物一覧
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。
その他の買取実績
-
相良刺繍の袋帯/訪問着/小紋など14点(千葉県富津市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
16,000
円
千葉県富津市
着物買取
/
出張買取を利用
-
朧染めの訪問着/紬/袋帯など28点(茨城県ひたちなか市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
34,000
円
茨城県ひたちなか市
着物買取
/
出張買取を利用
-
滝泰の訪問着/付下げ/袋帯など8点(大阪府東大阪市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
7,000
円
大阪府東大阪市
着物買取
/
出張買取を利用