金属製品/絵画/など

買取価格
18,000
円
松山市にてお問合せいただいたお客様からカラトリ―セットなどを売却したいとのことで、買取のご依頼をいただきました。ご自宅の保管状況により骨董の価値が変わる為、不要な骨董をお持ちの場合はまず無料査定をご利用ください。
買い取りの経緯
松山市にてお問合せいただいたお客様からカラトリ―セットなどを売却したいとのことで、買取のご依頼をいただきました。
買い取りのポイント
長らく所有されていたというカラトリ―セットなどのお品はこれまで大切に管理されてきた様子が伝わる、良好な保存状態でした。ご期待に沿う価格をご提示でき、嬉しく思います。
買取商材について
カトラリーセットは、テーブルナイフ・フォーク・スプーンなど複数の食器が組み合わさった洋食用のセットで、素材にはステンレス、シルバー、木製などが使われます。ステンレス製は錆びにくく耐久性が高く、日常使いに最適です。シルバー製は美しい輝きと高級感があり、贈答品や特別な場に適しています。サイズもテーブルサイズやデザートサイズがあり、用途や使いやすさで選べます。
中古骨董市場では、カトラリーセットはブランドや素材、セット内容、保存状態によって評価が大きく異なります。特にマイセンやクリストフルなど有名ブランドのフルセットや未使用品は高額で取引されますが、一般的なブランドや使用感のあるものは相場が下がります。セット内容が揃っていることや箱・付属品の有無も希少性と価格に大きく影響します。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-612-773
通話料無料・24時間365日受付中
買取できるお品物一覧
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。
その他の買取実績
-
画集:岩田専太郎(くれない)/画集:岩田専太郎(三百年の女)など3点
買取価格
14,500
円
大阪府八尾市
骨董品買取
/
出張買取を利用
-
皿:酒井田柿右衛門/絵:宗李嵩など19点
買取価格
62,500
円
大阪府豊中市
骨董品買取
/
出張買取を利用
-
絵:横山大観/置物:高村光雲など3点
買取価格
35,000
円
神奈川県高座郡寒川町
骨董品買取
/
出張買取を利用